てつ吉の美容と健康口コミ日記

日常生活の中で困ったことや知らない情報、
美容と健康に焦点を当て皆様に口コミします。

自分なりに経験したこと、
調べたことを披露します。

口コミデビューですが最後まで
読んいただければ幸いです。

てつ吉の美容と健康口コミ日記3ページ



昨日はケーキを食べましたか?


子どもは6時ごろに塾から帰ってきました。


この時期になると来年へのカウントダウンが
始まるころですネ。


後一週間で2017年の幕開けです。


今年はどんな年ですか。
良かったと思う人はさらに良い年に。
悪かった人は来年こそは良くなるように
神社に行ってお賽銭入れしっかり
願い事をしてきてください。



ここでカミングアウトです。


私たち夫婦にはなかなか子供に
恵まれませんでした。


嫁はあまりほしがるそぶりはありません。



でもどうしても子どもがほしくてほしくて、
私が産婦人科で見てもらいました。
全然精子の数が足りませんでした。


一大決心をして
舞鶴共済病院泌尿器科で手術をしました。
精巣静脈瘤。
睾丸に酸素が遅れず血管を結わうことで
他の血管から酸素を送る方法です。


男性に多い原因の第一らしいです。


同じような境遇のお客様に自分が通っている
産婦人科を紹介していただきました。



田村産婦人科
http://tamura-hp.com/reserve.html


二人で訪問しました。


待合室に入ると愕然としました。
妊娠され寄贈に満ちた笑顔の妊婦さん。
何度も不妊治療で結果が出ず悲壮顔のご婦人。


いたたまれない雰囲気の中で
早く順番が来ないか固まっていました。


待合室の掲示板に貼ってあるチラシに目が向きました。


不妊治療で出産した人の割合 46%
不妊治療しながらも自然に生れる割合 46%


先生に呼ばれ診察室で開口一番
ご主人も一緒に来られるのは珍しいです。
相違して共同で不妊に向合ってくださいね。


また先生自身も不妊治療で双子の女の子を出産されたとのこと。
周りが「赤ちゃんまだ?」の一言が一番のストレスであり
不妊の原因である。
先生は診察をしながらもメンタルな部分も改善され
自然に生れる割合が46%もあるといわれました。


凄く希望を無知帰宅したのを今も思い出します。


三度目でめでたく出産。


先生に感謝感激!


皆さんこれだけは言わないで上げてください。
「頑張れ」
「赤ちゃんまだ」
これが不妊の原因になります。



世の中のお父さんに一言。
「妻に任せず夫も産婦人科に一緒に行こう!」
奥さんはどれ救われることか。


田村産婦人科の先生はかなり有名な賛成です。



次回に続く( ^ω^)・・・読んで!