てつ吉の美容と健康口コミ日記

日常生活の中で困ったことや知らない情報、
美容と健康に焦点を当て皆様に口コミします。

自分なりに経験したこと、
調べたことを披露します。

口コミデビューですが最後まで
読んいただければ幸いです。

てつ吉の美容と健康口コミ日記2ページ

今日はクリスマスイヴ


皆さんは何歳頃までサンタさんを
信じていましたか?


私は小学6年まで信じていました。
友達に言われたときは
かなりショックだったのを覚えています。


子どもは小学3年の時で少年野球の上級生に
教えられたそうです。
でも、小学6年までプレゼントをもらってました。
知らないふり、親には気づかれないようにしていました。


後で聞いたら知ったことを内緒にし
プレゼントをもらえるまで黙っていたようです。



子どもにとってクリスマスは
特別の日なんですね。






昨日家族にスムージーについて
確認しました。


子どもはもっと背を伸ばしたいらしく
欠かさず飲んでます。
野菜もあまりたべないので
これで補っている。と言ってました。


寒い時期はお湯に溶かして飲めるので
あったまる~と言いいながらおんでます。



のびのびスムージー  http://www.nobinobismoothie.com/ya/?pid=ys_2


大人が飲んでも伸びはしませんが
野菜は補えるのでたまに飲んでます。





お酒をたしなむ方は多いと思います。
今は女性の飲酒も増えているみたいですね。


試供品を試せるので無料の期間に
もらって飲んでみてください。


私の経験では始めて試供品を飲んで、
即、定期便を頼みました。


サプリメントで即は初めてです。


人間ドック前夜普段と同じ量を飲んで受診。
3桁言ってた肝臓数値が全く正常値に。


これはすごい・・・
深酒の方は絶対飲んだほうが良いですよ。



シジミ習慣  https://www.sizenshokken.co.jp/front/campaign/0/sh_ko1407/?xadid=kt002129


2週間分無料お試し期間中です。






嫁にも聞きました。
体重は減ったような・・・
お通じは確実に改善!




ロイヤルスムージー  http://royal-smoothie.com/?ad=591997


3つセットで購入していました。
何でもシェイカーがおまけでついてきたそうです。


美容にも良いと書いてあるので3つセットを試されるのもいいですね( ^ω^)・・・





次回に つ・づ・く・・( ^ω^)  読んでね~