てつ吉の美容と健康口コミ日記

日常生活の中で困ったことや知らない情報、
美容と健康に焦点を当て皆様に口コミします。

自分なりに経験したこと、
調べたことを披露します。

口コミデビューですが最後まで
読んいただければ幸いです。

てつ吉の美容と健康日記

今日私の自宅付近に雪が積もりました。
会社のある舞鶴まで行くと全く雪の気配もなし。


30キロも離れるとかなり景色が違います。




毎日10分でできる美容法
老化の原因
  ホルモンの減少・・・成長ホルモン、甲状腺ホルモンなど必要なホルモンが
            年齢とともに低下してきます。
  酸化・・・・・・・・生活酸素が過剰発生によりシミ、しわ、たるみの原因になる。
  メンタル・・・・・・怒ったり泣いたり悲しんだり憂鬱になったりはバランスを
            崩しやすい。
  毎日3回10分間で行う美容法で美しさと若さを保ちましょう。




朝の10分間
  
ヨガやウォーキング



  疲労回復・・・疲れをためない
         夜の睡眠が悪かったりすると集中力がなくなり
         頭の回転も悪くなり仕事の効率も悪くなります。




昼の10分間


 
10分間の昼寝をする。



夜は林先生の初耳学で紹介された輪ゴム美容
    ・・・・1つの輪ゴムを2重にして耳にかけるだけ。
        耳が窮屈になれば10分で完了


 
写真展用
  


また10分で飲めるもの


ロイヤルスムージー  http://royal-smoothie.com/?ad=591997
 
  


皆さんも簡単にできる方法で明日から始めてみませんか?




次回につづく( ^ω^)・・・読んで!